SATSU32の日記

息子のサッカー日記

進化

5月19日
NAKC5スタジアムで行われた
大宮アルディージャvsFC岐阜の
前座試合として
大宮アルディージャジュニアとフレンドリーマッチに出場してきました。

大宮アルディージャジュニアは全国優勝常連チームどんな試合になるか

どんだけやられてしまうのか…

会場には早く着いたので

小動物園に行ったりしてリラックス

この動物園は小さい頃からよく行ってたので

懐かしい

 

試合は前半先制されるも

チームの雰囲気は決して諦めてない良い雰囲気

後半同点に追いついて

終了間際コーナーキックから逆転のヘディングシュート

いやー良く勝った!

SATSUは貴重な同点ゴールを決めました

前線のプレスが良く効いた。

進化は前までは全力で走り回りプレスかけてましたが

このシュートはよく見ると

上体を少し右に傾けて真ん中のコースを切りながらコースを限定させてゴールキーパーが一瞬迷った隙にスピードアップ

良くボールを奪うことが出来た。

最近取り組んでるパーソナルトレーニングの成果、クイックに動く事が出来た。

 

 

 

MAH00084 (1)

次は相手もガチで来るね

また小さい事コツコツ頑張ろう!
f:id:mryoyoyo2000:20180522073505j:image


f:id:mryoyoyo2000:20180522073619j:image