SATSU32の日記

息子のサッカー日記

5年生に合流

今日はSATSUは久しぶりに

自分の学年でのTMに参加しました。
SATSUの代は人数も少なく下の学年から

メンバーを借りる状態で去年から連敗記録更新中だったのですが
ここの所何人か新しいメンバーも加わり
このチーム行けるんじゃない?
と心の中で密かに思ってました。
その予感が的中
6試合やって1敗
まずまずの結果でした。
皆、暑い中よく頑張った。

SATSUは練習試合終了後


f:id:mryoyoyo2000:20180501074749j:image

アドバンスの練習に移動
ちょっとおつかれ気味でしたが
練習がんばってました。


f:id:mryoyoyo2000:20180501074814j:image

食事して車に乗った瞬間に爆睡
このがんばりがきっと報われる日が来るね。

今日そして
ゴールデンウィークの目玉
関東大会予選の
組み合わせ発表がありました。
新人戦で当たった宿敵FCリ○ルと同じ組…(新人戦は2-1で撃破)
いやーもうやるっきゃない!
向こうも絶対嫌なはず。
SATSUにこの組み合せ伝えて
きっとトップやるかもなと言うと
えーって言う反応
そのあと、でも点は狙わなくて良い
ハイプレスだけ考えろって言うと
目がキラリ✨✨
またまた撃破あるかもよ~