SATSU32の日記

息子のサッカー日記

埼玉県4種リーグ3.4節

 


f:id:mryoyoyo2000:20180417080045j:image

4種リーグ3節、4節が開催されました。
1試合目、2試合目共に9-0
と言う結果でした。
2試合目の長○は上のお兄ちゃん達がお世話になった少年団
コーチ陣も顔見知りでした。
長○戦はハットトリックも決めることが出来て良かった。
声も凄く出てて気合い入ってました。
最近は右サイドが定位置
センターリングも何本も上げることが出来てアシストも良いのがありましたね
1点目はヘディングシュート
2点目は相手のクリアーミスを逃さずミドルシュート良いシュートでした。
3点目は味方のシュートがクロスバーに当たり跳ね返りに反応しててゴールに押し込みました。
2点目も豪快でしたが
3点目が1番ほめられるシュートだね
いつもこぼれ狙ってるって言ってました。
来るか来ないか分からないボールに常に反応しとく
ギリギリの戦いの時必ず貴重な1点になる
大切な事だね。

 

 

f:id:mryoyoyo2000:20180417080016j:image

ハットトリックステーキ