SATSU32の日記

息子のサッカー日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県4種リーグ3.4節

4種リーグ3節、4節が開催されました。1試合目、2試合目共に9-0と言う結果でした。2試合目の長○は上のお兄ちゃん達がお世話になった少年団コーチ陣も顔見知りでした。長○戦はハットトリックも決めることが出来て良かった。声も凄く出てて気合い入ってました。…

FC東京アドバンス1日目

行きのバスで爆睡1人で通えるのか… FC東京アドバンスは所属チームに在籍しながらプロのコーチに指導してもらえるシステムチーム登録はしませんが練習試合はけっこうやるみたいです。今年は合宿もやるみたい たぶん参加出来ないだろうな… 今日は保護者説明会…

第12回埼玉県4種リーグ第1節

埼玉県4種リーグが開幕しました。 今年のポスター選手に配られました。 各チームの試合球、気合い入ってます。 SATSUは6年生のAチームで出場 このリーグ戦は秋の県大会が2つ絡むとても大切な大会 SATSUのチームは初戦6-02試合目9-0と順調な滑り出しSATSUは1…

日曜日は埼玉県4種リーグ開幕

埼玉県4種リーグ 日曜日に埼玉県4種リーグが開幕します。SATSUはAチームに選ばれました。 http://www.saitama-u12.com/league/#subtitle38 ダイナモAはCグループどのチームも 気の抜けないチーム6年生と共に戦う長丁場のリーグ戦ひとまわりもふたまわりも 大…

大阪遠征 杉本健勇カップ

静岡遠征の次の日の夜から 2泊3日で大阪遠征へ 結果は準々決勝でPK負け まぁこういう時もあるさ 2日目は杉本健勇選手が 来てくれたみたいです。 会場の全ての人に サインしてくれたみたいです。 神対応です、

桜カップ2日目

桜カップ2日目 会場の蛇塚グランド天然芝の最高なグランド 1位パートトーナメント1試合目は横浜のチーム息子はトップやったり右サイドやったり昨日の晩寝てないのかイマイチ精彩を欠いてました。危なげなく勝利して準決勝進出しました。 準決勝も横浜のチー…

桜カップ1日目

静岡の清水に桜カップ参加のために来てます。 桜満開ですね1日目は 静岡のチーム2チームと神奈川のチームとの対戦静岡の2チーム共にさすがサッカ処足元も上手く良いチームでしたね点差は少し開いてしまいましたが 良いチームでした。 神奈川のチームは よく…