SATSU32の日記

息子のサッカー日記

桜カップ1日目

静岡の清水に桜カップ参加のために来てます。


f:id:mryoyoyo2000:20180401035740j:image

桜満開ですね

1日目は

静岡のチーム2チームと
神奈川のチームとの対戦
静岡の2チーム共にさすがサッカ処
足元も上手く良いチームでしたね
点差は少し開いてしまいましたが

良いチームでした。

神奈川のチームは

よく鍛えられたチームでした。

1点差でどうにか勝てました。


明日は1位トーナメントに進出です。

今日は普段やり慣れてない11人制
スペースも無く

ちょっとやりずらそうでした。

(普段は埼玉は8人制)
その中でも気持ちで負けないプレーが出てましたね。
球際で負けないやっぱり大切ですよね


f:id:mryoyoyo2000:20180401035653j:image

SATSUくんは

2試合目の先制点決めてました。

相手のモチベーションも高い時で
良い時間帯に決められて良かった。

 

相手ディフェンスの裏に抜け出し

ゴールキーパーと1対1ループで上手く
浮かせてゴールかと思いましたが
クロスバー直撃その跳ねっ返りを
もう一度ボレー
普通に決めろって!!
心臓に悪い
最近このループ得意でよくやります。
ゴールキーパーと1対1よくゴールキーパーに当てる場面が多いので少し考えてるのかな